平成23年度通常総会を開催しました

平成23年6月27日(金)東京都港区において特定非営利活動法人 外断熱推進会議の通常総会を開催しました。総会には、全国から正会員が集まりました。


総会は、議長に竹川忠芳理事長を満場一致で選出し始まりました。


SN3G4064.JPG


次に、「第2号議案 平成22年度の事業報告について」田村事務局次長が報告し、質疑応答を行った後、承認されました。


2号議案平成22年度事業報告.pdf


次に、「第3号議案 平成22年度の収支決算報告について」田村事務局次長が報告し、質疑応答を行った後、承認されました。


次に、「第4号議案 平成23年度事業計画について」堀内事務局長が報告し、質疑応答を行った後、承認されました。


23年度 外断熱推進会議事業計画案.pdf


次に、「第5号議案 平成23年度収支予算案について」堀内事務局長が報告し、質疑応答を行った後、承認されました。


次に、「第6号議案 役員に関する件について」堀内事務局長より、「今年度は理事役員改選期ですが、新たに地方で支部設立の動きがあるため、理事定員の増員を含め、7月に臨時総会を開催して決定したい」との提案があり、質疑応答を行った後、承認されました。


最後に、「第7号議案 東日本大震災支援について」提案者の近藤正会員、改正正会員から説明があり、改正正会員提案の「避難施設の外断熱改修に取り組む」との提案を、今後事務局で検討することになりました。


SN3G4069.JPG


戻る
ページトップ

投稿者 sotodan : 2011年5月29日 17:55