出版記念会の報告 憲政記念館にて

8月25日は台風11号が関東を直撃し,あいにくの天候でしたが,発起人の皆様をはじめ,大勢の方々のご出席をいただき,盛況のうちに出版記念会を催すことが出来ました。
司会進行は外断熱推進会議 専務理事宮坂が執り行い,発起人の皆様のご紹介のあと,発起人を代表して康和地所(株)夏目康広社長からご挨拶をいただき,会がスタート。
つづいて山岡淳一郎氏の記念講演があり,堀内正純の謝辞のあと,乾杯へと進行。野原産業(株)野原数生社長のご発声により声高らかに乾杯が行われました。

kinen01.jpg
▲康和地所(株)夏目社長

kinen02.jpg
▲山岡淳一郎氏

kinen03.jpg
▲野原産業(株)野原社長

kinen04.jpg
▲各氏と談笑する堀内

kinen05.jpg
▲各氏と談笑する堀内

懇談の時間には周知の方々だけでなく,各テーブルでも名刺交換の輪が出来,熱心に談笑する姿がみられました。

kinen06.jpg
▲竹川理事長

途中,遠隔地の方や天候のため欠席された方からの祝電披露があり,短い時間でしたが,ご出席の方々の外断熱に対する熱い想いがあふれた記念会となりました。最後に外断熱推進会議竹川理事長より挨拶がありお開きとなりました。
途中退出する方もほとんどなく,出席者が最後まで熱く語り合っていた事がとても印象的でした。

kinen07.jpg
▲家族にねぎらいの言葉をかける山岡氏と夏目氏

また,これまでの堀内事務局長の行動力にたいする評価とともに,この出版を契機に,外断熱工法の推進にあたり更なる牽引力を期待する声が多くあったことをご報告致します。

戻る
ページトップ

投稿者 hpnew : 2005年9月 1日 04:45