Vol.001 大変永らくお待たせ致しました。はじめまして、「NPO外断熱推進会議大阪支部」です。

Vol.001 2004年5月12日 大変永らくお待たせ致しました。
はじめまして、「NPO外断熱推進会議大阪支部」です。

◆代表より皆様へご挨拶

^エーーン サア—テハア—この座の皆様にイ—
チョイト出ました私ハーー・・・

ご存知鉄砲節でおなじみの河内音頭の歌い出しです。

大阪は河内平野の東端、生駒山の麓、西石切町に事務所を構えております「NPO外断熱推進会議」の
大阪代表を務めます廣口 征男でございます。
随分早くから活動に係わりながら殿の支部便りOPEN(開店)となってしまいました。
遅れた分だけ中身が濃くないと承知しないぞ、と事務局長の堀内さんからお叱りを受けてしまいそうですが・・・
 この7月にはフランホファー建築物理研究所・京都セミナーを控え緊張が高まって参りました。
梅と桜の季節にあわせて2回、大阪支部の核となって頂けるメンバーで支部活動の骨太の骨格作りを目指して会合を開きました。



今回の写真は4月9日の第二回幹事会の真摯な討議風景と、
現在のメンバーの集合写真です。



集まったメンバーは多士済々、外断熱に懸ける熱い想いを、夫々のメンバーのコメントから汲み上げて感じ取ってください。
NHKの大河ドラマも、時あたかも浪士組から新選組へと変身、我々もさしずめ関西浪士組の旗揚げといったところですかな・・・
乞う・ご期待・今後の変身!!

^八千八声の不如帰ーー血を吐くまーーでもーー血を吐くまでもーー努めましょーー
ソラーヨイトコサーーサノヨイヤーササ。
お後が宜しいようで。

戻る
ページトップ

投稿者 hpnew : 2004年5月12日 01:52